NEWS|B.S.アクアビューティーからのお知らせ

新型コロナウイルス感染防止対策について

いつもBSアクアビューティーをご愛顧いただきありがとうございます‼︎

新型コロナウイルスが懸念される状況が続いており、お客様におかれましても大変不安な気持ちでいらっしゃると思います。

BSアクアビューティーからのお知らせです。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う緊急事態宣言により、4月20日から5月6日までの間、営業時間を10時半から18時までの時間短縮営業とさせていただきます。

急な決定となり、ご予約いただいているお客様には大変ご迷惑をおかけすることとなり、申し訳ございません。お客様の安全とスタッフの安全を考えながら出来る限りの対策をさせていただきます。

4月20日から5月6日までのご予約のお客様には、スタッフよりお一人ずつご連絡させていただきます。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

《お客様にご協力とお願い》
4月20日から5月6日までの間ご来店人数、ご予約時間制限を設けて対応させていただきます。

次の症状がある方、該当する点があるお客様はご来店をお控えください。

1.風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
2.37.5度以上の熱がある方
3.強いだるさ、息苦しさがある方
4.糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方
5.過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されてる国、地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
6.同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

【その他】
1.地域の学校で学級閉鎖などが行われた場合に、幼児・学童・学生(18歳未満)の方を同伴されてのご来店はご遠慮いただいております。
状況に応じてお客様へのご予約対応ができかねる場合も想定されることをご理解頂ければ幸いです。

※上記内容に該当された場合のご予約キャンセルにおける、役務消化はございません。また、上記の対応において有効期限内の役務消化できない場合、役務延長の対応も行っておりますのでご安心ください。

今まで以上スタッフ一同、換気、定期消毒など衛生面やスタッフ体調管理の徹底をさせていただいております。
当サロンエントランスに消毒液を設置しております。ご来店の際はご協力よろしくお願いします。

1日でも早くコロナウイルスが終息し、今までどおり落ちついて平和に過ごせる日がくるよう願っております。

BSアクアビューティーでは、自己免疫力をあげこの期間を乗りきれるお体づくりを、今後もサポートさせていただきたく存じます。

お化粧品のみ購入など等、お気軽にご質問ご要望などお問い合わせください。

定休日4月22日、29日、5月4日5日6日、13日、20日、27日となります。

今後の状況により5月6日以降のサロン営業内容を対応させていただきますので、詳細変わりましたらその都度ご連絡させていただきます。
ご理解、ご協力宜しくお願いいたします。

PAGE TOP